2008年03月10日

神奈川県 有限会社信興産業

ビジネスホンをご購入頂いたお客様です。

当サイトをどこでお知りになりましたか? = その他のサイトで検索した
良いと思った点 = 安い
悪いと思った点 = 事前の打合せがしづらい
営業担当者の対応 = 非常に良い
工事担当者の対応 = 普通
取り扱い説明について = 普通
今後の利用について = また利用したい
ご感想やご要望など = 出来るならば、工事担当者が事前に取り付け場所に来ての打合せが出来るとよりスムーズに工事が済むのではないかと思います。

店長コメント:
有限会社信興産業
このたびはテクネギガオンラインストアーでビジネスホンの工事ありがとうございました。
事前に取付場所にきて打合せがなかったとこ事でしたが、工事担当による事前調査等もご要望の際をおこなっております。
そういった打合せに不足による不手際があったのは、全て弊社営業担当のミスだと思います。大変申し訳ございませんでした。
今後はしっかり改善をし、スムーズに工事に取りかかれるように努力いたしますので、何卒宜しくお願いいたします。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後とも末永く宜しくお願いいたします。

posted by テクネギガ at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。