2008年02月01日

神奈川県 A事務所

ビジネスホンをご購入頂いたお客様です。

当サイトをどこでお知りになりましたか? = Yahoo!で検索した
検索キーワード = ビジネスフォン中古
営業担当者の対応 = 非常に良い
営業担当者の対応の理由 = 対応が迅速な点
工事担当者の対応 = 少し頼りない
工事担当者の対応の理由 = プリンタ動作に問題が生じた。その後復旧するのに時間がかかった。
今後の利用について = また利用したい
今後の利用についての理由 = 安いから
紹介について = 思う
紹介についての理由 = 安いから
当社の良いところ = 見積の訂正等を含め、対応が迅速で、かつ正確であった点
当社の悪いところ = 今のところは特にない。

店長コメント:
A事務所
このたびは貴重なご意見ありがとうございました。
プリンタ動作に問題が生じた。その後復旧するのに時間がかかった。とありますが、大変ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
やはり工事人たるもの、全ての機器に対しての適応力や知識が必要とされる業種だと思います。
また工事人のみならず、私たち営業もしっかり情報を身につけ適応していく必要があると思います。
迅速な問題解決は、今後弊社の課題としてしっかり取り組んでいこうと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。


posted by テクネギガ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。